2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした気まぐれでアロマテラピーアドバイザーの資格を取った話

こんにちは、びたみんBです! 先日、AEAJ(日本アロマ環境協会)公認の、アロマテラピーアドバイザーの資格を取得しました! 履歴書に書けるものが以前は英検くらいしかなかったので(笑)、自分の肩書が増えてとてもうれしかったです。 今回は、取得までの経緯…

車内アナウンス「お前ら、乗ってるかーい!!」

新幹線の車内アナウンス 。 アナウンス「いえーーーーーーーい、お前ら乗ってるかーーーーーい!!」 乗客「いえーーーーーーーーい!!!」 車内アナウンスを聞いているのだから、乗ってるに決まっている。 そもそも、なんでこんなことになったのか。 筆者…

『キヨ。』さんのオススメ実況シリーズを紹介します。

よぉー、みんなー。びたみんBです。今回は、僕の大好きなゲーム実況者、『キヨ。』さんのオススメ実況シリーズを紹介します!今回はYouTubeに上がっている動画に限定します。 あくまで個人的に好きなシリーズです。「キヨって誰?」という方は、ニコニコ大…

ももクロライブ、初参戦の不安を少しでも解消してもらうためのブログ。

チケットを取るまで そもそもいつライブやってんの? チケットどうやって取るの?てか倍率高いんじゃないの? アイドルのライブとか行ったことない!助けて! ちょっとファンの人が怖いんですけど… ルールとかマナーとかわからん! 服装は?持ち物は? コー…

ももクロちゃんのライブの感動を伝えたかっただけ

ブログ、開設してみたはいいけど何が何だかわからんわ。 なんか「最初の記事を書いてみましょう」っていうところに、簡単な挨拶や自己紹介をしろって書いてあるので軽くやっておきますか。 びたみんBという名前でやらせてもらっています。よろしくお願いしま…