2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ももクロカラーの4色で都道府県を色分けできるのか?(四色定理)

こんにちは、びたみんBです。 今回はちょっと変わった記事を書いてみます。 僕けっこう数学が好きなんですよ。得意ではないですけどね。 「四色定理」というちょっと面白い定理があって、どんなものかというと、 「平面上の地図を、隣り合った領域が違う色に…

「大正ダイセンプウ」「黒れっきし」ももクロちゃん出演ネプリーグの感想!!

いやぁ、ももクロちゃんとメガネの林先生可愛かった!びたみんBです。 5月27日放送の、ももクロちゃん出演のネプリーグの感想です! どうぞーー 百田:メンバーが2人抜けてしまうとか… 大正デイロラカー 11年で一番の黒れっきし… まとめ 百田:メンバーが2人…

#夏菜子 #指デブ(青春中野コメンタリー感想)

ブログの書き始め方ってむずくないですか?考えてたら10分くらい経ってしまいました。びたみんBです。 ももクロちゃんのニューアルバム、めちゃめちゃいいですね! 最初は良くも悪くもももクロっぽくないなーって思ってたんですけど、聴けば聴くほど良い。ラ…

MOMOIRO CLOVER Z

アイドル地獄に生き埋めの皆さんこんにちは、びたみんBです。 本日、2019年5月17日。 ももいろクローバーZ結成11周年!!!! めでてぇーーー。はぁー、めでてぇ。 めでたいので最近ブログサボってたけど書きます(笑) そして今日はそれだけじゃない! 5thア…